人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月です。


8月です。_c0222103_12043734.jpg

夏が来ると思い出す。


二の腕の肉を。


昔は、筋っぽく、筋肉しかない腕が恥ずかしかったくらいなのに。

電車のつり革に掴まる時も上腕二頭筋がボコっと出ないようにするのにすごく気を使っていたのに。

なのに。。


バレエをやめて大した運動もせずに早15年も経つと今や、

ぷよよーーーん。


私の腕もこんなになるのか。。


私のお尻はどこ行った?


あー、、、いやですよ。



とりあえず、もう遅いけどなるべく腕を下げないように過ごしています。

なんつーの?少し身体の側面から離して浮かした感じの位置でキープしている感じです。


肉減らなくても少し張りを持たせてマシに見せようと言う考えです。

努力にも満たないのですが意識だけでもしてみようかと。


ま、夏過ぎる頃には忘れているかもしれませんが。。



8月です。_c0222103_12212423.jpg




by STUDIOTSA | 2018-08-08 12:12