人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のせい


最近、何かくっだらないアイデアが頭に浮かんで来て、笑いが込み上げて来たり、かと思えば、毎月来る会報誌のようなものに書かれたちょっとした投稿記事を読んで泣けて来てしまったり。
感情の振り幅が大きいみたいです。

どうした私?

秋だから?

空気が変わると気分も変わる。。

つい先日は、台風前で気分がやたらそわそわしましたし。
今日は、今しがたの秋風の涼しさに切なーい気分になり、ふと昔の事や人を思い出しましたよ。
季節の変わり目は落ち着きがない私の内側です。

外側は、、ちょっと乾燥して来たかもしれません。
保湿しないといけないみたい。

さて。お取引先への秋の納品がまずは一段落しました。(まだ終わってないけど…)

秋のせい_c0222103_19161449.jpg

秋のせい_c0222103_1919041.jpg

7.8月と暑い夏が終わり、今月9月と言えばアレですよ。

これ。
秋のせい_c0222103_19172154.jpg

分かる?
秋のせい_c0222103_19181616.jpg

これ。

もうすぐ。。

満月。お月見です。

満月と言えば、、
秋のせい_c0222103_19215822.jpg

飛びます飛びます。。



10月の月も美しいのかも知れませんが、明後日に控える満月は相当綺麗なのではないかしら?
秋のせい_c0222103_19245523.jpg

きたよきたよ、
秋のせい_c0222103_1920187.jpg

どどーん。。


なーんて。


と、ちょっと遊ぶ余裕が出てきたような?
気分を変えて。次の製作に入りまーす。
by STUDIOTSA | 2013-09-17 19:35