人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ展示会です。

もうすぐ展示会です。_c0222103_89483.jpg

もうすぐ展示会です。_c0222103_89453.jpg

あー、来週から展示会です…。
寝不足です。
タンゴのレッスン立て続けに休んでいるし、ミロンガ(踊り場)にもここ一ヶ月全く行っていない…。
間に合っていないから当然?
写真は、前月行った台湾でのタンゴフェスタ。
数日間あるうちのこの夜は「チャイナナイト」だったので、大多数の女性がチャイナドレスめいた衣装でした。
私も黒いチャイナドレスで参加。。
写真の一枚に写っているのは、お友だちのスタイル抜群美女ちゃん&どっかの国のオジサンが踊るの図。
私じゃありませんよ…。
今遊べないから、せめて想い出に浸っちゃう。
でも。
正直、踊ったよりも台湾ビールせっせとを飲んだな〜。飲んでも飲んでも全然酔わなかったなー。何でだろ?薄い?と言うのが一番残っている記憶。
by STUDIOTSA | 2010-10-16 08:09 | 仕事