人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーン

パワーストーン_c0222103_12592831.jpg

は、よく分からないけれど。ちなみにパワースポットも…。
とりあえず、自分に縁のあるはずの誕生(月)石に興味が持てない私達。どうもピンと来ない。
と…今年も近づいてしまう誕生日。
最近は諦めて受け入れているつもりですが…。何を?
年齢を。です。
受け入れて当たり前?
でも私、20代前半まで年取ったらオシマイと言う考えが強かった。
現在の私を過去の私が言うならば「もう終わってる人」ってところか?
若いってオソロシイ…。
「早く大人になりたい」とか「歳をとるのも悪くない」とか聞くと、「嘘つき」としか取らなかった私。
ま、長い思春期だったと言うことにしておきます。
で、誕生石。
これに関しては、勝手に決めないで欲しいわーと思ってしまう自分は、素直ではないのかしら?
何というか、要するに自分のカラーと言う気がしないのだから仕方がない。
実際私達、一つも誕生石を使ったアクセサリー&ジュエリーを持っていないのではないかしら。
と言うワケで、私、自分の石は勝手に何となく決めている。
ま、それもそのうち変わるかも知れないが。
しかも、自分の事は自分が一番客観視が出来ていない可能性もあるので…「それ、全然あなたのイメージじゃないよー」と思われる可能性もあり。
だから言えなーい。秘め石です。
(ん?ここ勝手に広告が入るようになっちゃったの?やだやだ…。)
by STUDIOTSA | 2010-07-08 12:59 | 仕事