人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は名のみの

春は名のみの_c0222103_14279.jpg

春は名のみの_c0222103_142786.jpg

寒いったらありゃしない…。
日本は四季があるっていうけれど。
結局、冬が1番長ーい。少なくとも私のいる関東は、昨日は完全に冬でした。寒い寒い。
本当に名のみの春…。こんなの春じゃなーい!3月も下旬なのに…。もう桜の季節よ。寒いよ〜。
とか文句言っても仕方がない。春と名前を付けているのも人間の勝手だしねぇ…もう春なのにとか、暖かくなきゃいけないなんて誰が決めたの?って言われちゃうか。お天道様に。
せめて春を待つ気持ちを込めて、明るい色が使いたくなる。
あ。でも、もう次の秋冬を作らなきゃならないんだった。
ま、寒い日が多いから冬も想像しやすいけれど。
もしかして、制作には良い季節なのかしら。
想像ばかりで…あんまり進んでいないけれど。
by STUDIOTSA | 2010-03-26 01:42 | 仕事