物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いです。


c0222103_0144685.jpg


うわー。もう8月です。

梅雨も明けてしまい夏です夏。
子供の頃は1番ウキウキして、今は1番苦手かも知れない季節。

Aちゃんはお子ちゃま達を連れてイヤイヤキャンプに出かける。

私は

じょーだんじゃない…

もしサバイバル訓練だと言われれば行きますが…レジャーとしては遠慮します。

おウチが1番です。

作業しながら音楽聴いて、アイスコーヒー飲みつつゲームしてみたり。

幸せだなぁ。

なんて安上がりな幸せですか。安い女?

あとは、ヤドカリの様子見るのと、植木とウサギの世話をしておけば良いらしいので、、アイアイさー!任しとき!

って、これ留守を任された使用人(サボり気味の…)みたいなものかな!

c0222103_055924.jpg

☝︎今、渋谷のヒカリエ(テアトロさん)に出して頂いているBonBonピアス達に合わせて出す予定のペンダントトップです。綺麗な石を探すとホント少しずつしか出来ないねー。。
[PR]
by STUDIOTSA | 2016-08-06 00:30