物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み

 


c0222103_0493525.jpg

もうすぐ8月も半ばに入りますね。ここ2ヶ月程、ずーっと数字と格闘していた感じです。
ひたすら作業机に向かう日々でお出かけと言えば主に御徒町。
始めたヨガも殆ど行けなかった。
スペイン語のレッスンも気がつけば丸2ヶ月やっていない。
踊りは…ちょっと。行った。

私のお盆休みは特にありませんが、業者さんが休みに入るのでそれで中断される作業もあり。
その前に何とか終えなきゃならないところまではやった。。かな。

とりあえず、休みたい…と言うか身体動かしたいです。
指先以外、筋力が全体落ちて姿勢も悪くなっているみたい。
また一歳増えるのに、このままじゃいかーん。

でもここから、、色々抵抗してみたいと思います!
(ん。スポーツクラブも踊り場もスペイン語の先生も夏休みに入っちゃうのかしら〜?)
[PR]
by STUDIOTSA | 2015-08-10 00:56