物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨の日の戯れ。


しとしと…

しとしと…。

梅雨はいつ終わるのか知らん?
c0222103_0531978.jpg

遠い目。

私S:遠い目の小鳥さーん、お首にかかっているネックレス、
透明感のある石が、まるで雨の雫のようです。
水も滴る、いいオンナな感じですね〜。ス・テ・キ!
c0222103_059636.jpg



小鳥:む。 

ネックレスじゃないし。
よく見て。ダイヤだし!ローズカットのダ・イ・ヤ
c0222103_102996.jpg



S:あらー、それは失礼致しました!
で、それはネックレスではないと言う事で?何でしょう?

小鳥:ブレスだし。

c0222103_132775.jpg


S:あら、、失礼。。



小鳥:ネックレス、こっちだし。ふん。

c0222103_142391.jpg


S:あや〜、そうでしたか!
あ、小鳥さん、大事なたまご、落とさないようにね!


小鳥:む。

私、乙女だから、子供いないし。
それに、これたまごじゃないから。アコヤ真珠だし!知らないの?


S: ぎゃー。。すみませーん。(退散)



おしまい。




はー。。働きます。
[PR]
by STUDIOTSA | 2014-07-04 01:33