物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これなんでしょ。



これ、なんでしょー?

c0222103_1224861.jpg

カタツムリ。

ブブー。。

ほれ、どうです。完成形〜。
c0222103_1245667.jpg

数字の2。

…。

当たってますけど。それだけ?上にアコヤ真珠が3つ付いてますでしょ。
何かに見えませんかねー?

ほれ。
c0222103_125476.jpg

スイースイー。気持ち〜。

どうよ?

冠つけたスワンに見えませんか?!



なんか、か、可愛いよね。。

こちら、お取引様よりご依頼頂いたNumeroピアスです。
セットではなく、片耳ずつ。




こんなオーダーもOKです。
想像力を駆使してのオーダーお待ちしておりまーす。


ゆっくりだけど、、、すみません。
[PR]
by STUDIOTSA | 2014-03-20 01:39

最近のこと。

眠くて仕方がありません。

食欲が凄くあります。

寒い。

2月初旬の個展から先週の百貨店の催事まで外に出なければならない事が多くて、自分では、結構働いているつもりでいましたが、、、。

ハタと気づけば、製作が進んでいないモノ達がいっぱい!=仕事していない!

事に気がつきました。


あたし、何してたんだ??

あー、気分が悪い。。


気を取り直して、またキコキコ糸鋸で金属板を切っております。

切って、やすって、叩いて、磨いて。

単純ですが、時間のかかる作業です。

その作業よりもさらに時間がかかるのは、デザインの元となる文字や図柄をバングルのサイズや高さに合わせてバランス変換して行く作業です。

カッコいいものを作りたいので1つ1つ頑張ります。


c0222103_23523013.jpg

c0222103_23531333.jpg

c0222103_23552085.jpg

c0222103_23561984.jpg
c0222103_23535771.jpg



でも。

時々、こんなモノを作ってしまい、Aちゃんに激しくダメ出しをされてしまう事もあります。


c0222103_06351.jpg

何これ。ブタみたい。

と言われました。。

カッコいい、スカルバングルになる予定だったのに…。
[PR]
by STUDIOTSA | 2014-03-12 00:04