物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも。

クリスマス=もはや年末=年賀状はどうしたの?

と言うのが毎年の私の状況ですが、、今年も同じです。

今ぐるぐるぐるぐるとお馬さんが頭の中を回っております。

c0222103_1424631.jpg
何これ?豚? 違います。。

c0222103_1433993.jpg
ヒドい。美大出身者とは思えない…その鼻息は何? 

ため息です!

で。。
何してたの?

って、言われちゃいそうですが、

働いてたよ!

と言いたい。

誰に(言いたい)って?

んーと、知り合いとお友達に。

働いてたよ!働いてるよ!私!

c0222103_1454281.jpg
ほらー。(こんなんで分かるかって?ですね。)


振り返ると自分なりに忙しい一年でしたが、どこに一番その影響が出てしまったのかって、、
私、今年は殆ど踊らずの一年を過ごしてしまいました。。

サルサなんて3〜4回?

タンゴなんて1〜2回?

あー。

悲しい。

物心ついたとき(3歳)から一週間以上踊らない時なんてまずなかった私が〜〜〜〜〜、こんなんなってしましました。。

先日、年内の色々な納品が自分では一通り終わったつもりで、やっとの思いでお友達と踊りに繰り出したのですが…(んーと、ハロウィンには行ったので2ヶ月弱ぶりか)そこでスペイン語の先生にバッタリと会ってしまい、

「あなた忙しいんじゃないのかい?!レッスンさぼってこんなとこ来てるしー。」

なんて言われてしまいました。


えー、心外です。ホントに忙しかったんだよー。


とは言うものの、

「すみませーん、今週忙しくてちょっとレッスン無理です。。また連絡しまーす」

と言ったままだったので、正直、会った時はちょっと焦ったのですが、、でも嘘じゃないのです。

忙しかったの、今日まで。。ホント。


って、何故、そんな気を使わなきゃいけないのかい?

あー。やめやめ。


と言う事で。


「来年の私は、もっと踊ります。

もっと文化的な生活を送る事をここに宣言致します!」

いよーっ!パチパチパチパチ〜。


「文化的な生活って何?」ってお友達に聞かれたのですが、


もっと遊びたいって事…。かな!へへ。



さ! 年賀状描きます。(あと、ご依頼のリングをいくつか形にします〜)


c0222103_14262119.jpg

皆さん、メリークリスマス〜。
[PR]
by STUDIOTSA | 2013-12-24 14:33