物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に。。


c0222103_0405999.jpg


c0222103_0421996.jpg


飛び跳ねて頂きたい…




c0222103_0422126.jpg


ウサギちゃん。。
[PR]
by STUDIOTSA | 2013-08-23 00:49

年明けです(私の…)


よく分からないうちにまた新たな年(歳ね…)を迎えてしまった双子です。

毎年来るのは正月と一緒。

毎年願うのはちょっとずつ変わって、今年は健康第一で。

とか言っている時点で歳を感じますね。。

ま、いいのいいの。

さて。

もう無事に渡されたようですから、出しちゃいます。じゃん。
c0222103_19373479.jpg

オリジナルモチーフ付きのK18チェーン&1gシリーズのダイヤモンドのアルファベットペンダント、です。

先日、マリッジをオーダー頂いたお客様、奥様は偶然にも私達と同じ誕生日(月日)でした。
ひゃー。。非常にびっくりしましたよ。

と、言うわけで続けてお誕生日プレゼントを旦那様よりご依頼頂きました。サプライズでね。


ん?

よく見たら写真のペンダントトップのアルファベットがピンぼけ?

そうよー。

主役が真ん中にいるとは限りません。

主役はここ!
c0222103_1939443.jpg

お二人のイニシャルを使ったエンブレム。

何を隠そう、リングデザインの時もここの部分にけっこーけっこー時間をかけました。。


ほれ。
c0222103_19424755.jpg

テーマの水、植物を念頭に置きつつ色々書きました。


だから、

もう一回使って頂けるなんて…嬉しいな。。

c0222103_19461270.jpg

こんなに小さくて、作るのは面倒だったけれど。。(あっ。失礼)。

有り難うございます。



さて。

さて。

さて。。


まだ、来なきゃ行けない波が〜、、出来ていないので気が気じゃない私です。
お盆休みで…仕方が無いけれども。。

ごめんなさい。

あと、あと、ウサギちゃん。
あと、ドングリさん。
あと、すみません!マリッジさん!今週中に。大丈夫です。
あとあと、、、



私。何でこんなにも時間がかかるのでしょうか…。
全く分かりませーん。



長生きしないと。。
[PR]
by STUDIOTSA | 2013-08-13 19:53

年の瀬(私の…)。


c0222103_1923413.jpg

展示会が終わって、いつもならそのまま一週間はぽーっとしているのに。今回は何だかとても忙しそうにしている私です。
お声を掛けて頂いた所に商談に伺ったり、資料を作成し直したり、ご依頼頂いたサンプルを製作したり、お取引先のイベントに参加させて頂いたり、、年の瀬の様な忙しさ。。珍しい。

あと、間に合うのかギリギリのドキドキの納期も何件か続いておりまーす。。
色んな所が来週辺り夏期休暇に突入してしまう為、何から進めて行けばベストなのかグルグルグルグル考えて作業を進めようとしているけれど、どこかでつまずいたら全部遅れてしまうので怖いよー。

んーとんーと。
あれやって、これやって、ここ頼んでいる間にここ進めて、その後これやって。同時にこれは進めておけるのか〜。

んーと。。


…ぼー。

急ぐのに慣れていないので、どうしても途中で思考が止ってしまいます。


でも。

本来は慌ててやるものじゃないの。どれも。そうでしょ?!

と、言う気持ちにもなります。が、、
そもそも仕事が遅いからこうなるんでしょ、と言われれば、、

そうです。。

としか言えません。だって、MANO PIGRAなんだもの。

私にご依頼下さっている皆様、相当不安に思われている方もいらっしゃいます。と思います。

一緒にドキドキさせて、ごめんなさーい。


そんな私ですので、、基本的にフルオーダーのご依頼は納期の三ヶ月前、もしくはそれ以上前にご依頼下さい。

とお願いしておきます〜。

そうしないとね、心がこもらないかもよ。(脅し?)


で。時々、お尻叩いて下さいねー。(これ大事な事!)

c0222103_192907.jpg

これ、ゴールデンの南洋白蝶真珠に黒蝶真珠のペンダント。それぞれ18金のスターが光ります。チェーンもスターと数字の付いたオリジナル。展示会の片隅にぶら下がっていたのですが〜。気付いた方は少なかったかも。。私のお気に入りです。
[PR]
by STUDIOTSA | 2013-08-07 19:48