物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Numero&Power オーダー色々

ちょっと秋らしい空気になって来ましたよ。昼間はまだ暑いけれど。
と、同時に私のダンスの興味はサルサ→タンゴに…自然に変わってしまいました。
秋の風ってちょっと寂しい匂いがするでしょう。
真夏の間は全く感じなかった寂寥感がね、何故か出てしまいます。
これ、嫌いではないのですがなんでしょう?
昔は、夏休みが終わる悲しさだと思っていたけれど、今だにやって来るのでそれは違うみたいですね。

で。
そうすると、サルサよりもタンゴです。
サルサとタンゴ、同じペアダンスでも成り立ち、音楽、ステップ、違いは沢山ありますが、
私の心が夏サルサ〜→秋タンゴに移りたくなる理由は「相手との距離感の違い」が大きいかなと。。

単純に距離で言えば、サルサ遠い(お手々繋ぐくらい)タンゴ近い(抱擁系?)です。

真夏に汗かきかき抱擁系は…子供とか恋人以外は(どっちもいないけど)あまり想像したくない。。
勿論、タンゴの音楽も私の中では「夏」じゃないのかも知れませんが。

で、秋風が吹くと…あ〜タンゴ来たー。となるワケです。分かります〜?




さて。いくつか承った作品(自分で言うな?)写真を載せたいと思います。


c0222103_493466.jpg

c0222103_472833.jpg

Powerバングルは、美人デザイナーさんにオーダー頂いた「PRECIOUS」、真鍮にK18コーティングを施したバージョン。高さ5㎝程のビッグバングルです。後ろは基本の「power」メッキ無し一部燻し加工のものです。
ちなみにメッキについては銀の場合にはK20、真鍮にはK18コーティングで金性を変えてかけています(コーティングの価格は同じ)。
地金の色が影響するのか、その方がそれぞれの色に品があると思ったので。自己満足ですが。
c0222103_411357.jpg

勝手にサービスでブランド名を刻印。。



c0222103_4123249.jpg

こちらは、いつもお世話になっている九州のD丸様のお客様よりオーダーのNumeroピアス。ワケあってやり直しになりますが(すみません)。。基本の高さ2㎝サイズから高さ1.2㎝のおチビさんに変身〜!金具もK18に変更〜!予定です。そういうのも出来ます。



そして、今回新しくお取り引きが始まった名古屋のMM様より頂いたオーダー色々。
c0222103_4164885.jpg

こちらは、お好きな数字8文字を使ったフルオーダーのバングル。高さも基本の2㎝から1㎝くらいに変えてサイズも小さめでのご依頼です。タイトに着けられる感じでしょうか。お洒落です〜。


c0222103_4204356.jpg

こちらはお好きな数字4文字で高さを基本より低く1.5㎝で仕上げたフルオーダーのNumeroリング。
メンズサイズでシルバーです。



c0222103_423494.jpg

デカデカ67890バングルのシルバーバージョン。基本サンプルより少し小さめには製作しましたが、高さ7㎝でかなり大きいです。腕に沿うよう微調整が必要な場合はお預かりして形を整えます。



c0222103_4282076.jpg

こちらは基本のシルバー製Numeroピアスをクリップタイプのイヤリング金具へ変更のご依頼。


お好きな言葉や数字を複数選んで組合わせ頂けるフルオーダー品はお値段が変わりますが、希望サイズに合わせて文字幅や配列等をひとつひとつ考えご提案致します。
待ち時間とお値段に納得頂ける方のみオーダー可…プラス丁寧なお取り扱いを頂ける方のみ希望…です!なんてワガママな〜…ふふ。
[PR]
by STUDIOTSA | 2012-09-09 04:56