物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

展示会

ひゃー。。

展示会がもうすぐだって言うのに…これ以上はいつも同じ内容になってしまうので書きませんが。

今回は、アミュレット的なジュエリーをテーマに。そして特別な日の為の華やかなコサージュを。

ジュエリーは元々お守りの要素が強かったと思います。
肌身離さず身に付けるものとして。私はいつも大事に作っているつもりです。。(でも変な念は込めていないつもりです)

コサージュは、特別な日の為のドレスアップした装いをより優雅に見せてくれる素敵な物を準備しています。Aちゃんが頑張っております。。

写真は今回展示会に出すモノとは関係ないですが。
c0222103_23473844.jpg

Numeroシリーズにピアスを加えてみました。片耳っぽい両耳用ピアス。
手前に見えるは「3&2」奥に見えるは「6&9」…。

これ、数字の組合わせは0〜9でご自由に。素材はシルバーです。
どちらか付けたい方にパールを添えて。
c0222103_0215154.jpg

着けるとこんな感じです。



あ、展示会場の地図も載せようと思ったのでした。
c0222103_0343349.png

東京美術倶楽部

東京都港区新橋6-19-15

三田線『御成門』A4出口より徒歩2分

浅草線、大江戸線『大門』A4出口より徒歩4分

JR、地下鉄『新橋』より徒歩10分



For Visitors

2012.04.10(火) - 12(木)
東京美術倶楽部 10:00-18:00
http://www.toobi.co.jp/

入場を希望するバイヤーの皆様は、当日、名刺をお持ちになり、会場へお越しください。



ささっ、制作制作。
[PR]
by STUDIOTSA | 2012-04-05 00:38