物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末〜年始。

c0222103_2322355.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今日が一応仕事始めでした。
去年は、図らずも元日から作業してしまいました。
が、今年はいつも通り?のカウントダウンとなりました〜。
年末から今まで何をしていたか?
別に興味はないと思いますが。。

踊って、
飲んで、
途中で2011年突入。
はっぴぃにゅういや〜!
乾杯!
飲んで踊って、
気持ちが悪くなり…、
何とか持ち直し、
家路に就き、
寝て、
スッキリ起き(まだ元日)、
食べ、
だらだら&団欒、
食べて飲んで、
寝て、
起きて食べて飲んで、
寝て、
起きて…リピート…

簡単に書くとそんな具合だったので。。

お正月の三日間、滅多に見ないテレビをずーっと見ていました。
正直、家のテレビのスイッチも分からない私。
たまたま誰かがつけた番組をずーっと見る。ひたすら見る。。
自分の意思とは関係なくチャンネルを変えられたら、大人しーくそれを見る。。
と、言う事をしていたら、ある事に気付いてしまいました。

知らない芸人さんやタレントさんが沢山出ていたのは勿論。
けれど、それより気になったのは、私でも知っている芸能人達がいつの間にか老けていた事。
少しショック。。

若かったはずのあの女の子、オバサンっぽくなってるなー。
とか、
この人は前から薄かったけれど、さらに…。
とか、
結婚して顔が変わった?
やつれた?
とか、
首が前に出て、年寄りクサい姿勢になっている。もはや、じーさんだわ。
とか。。

年に一回ほどしか会えない友人達との予定を前に、焦りを覚えてしまいました…。
歳をとるのは仕方のない事だけれど。ちゃんとしないと。。
こんな(食べて飲んで寝て)だらしのない生活していたらダメよ〜015.gif

と。
言う事で、本日から仕事始めです。
ついでにワタクシSが今年大事にしようと決めた事は、

笑顔(笑う門には福来たる。気の持ちようです)

睡眠(大事!睡眠に勝るものなしです)

沈黙は金(雄弁は銀)…

です。

最後の何それ?

…そう言う事。
です。
[PR]
by STUDIOTSA | 2011-01-04 23:22 | 仕事