人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明けです(私の…)


よく分からないうちにまた新たな年(歳ね…)を迎えてしまった双子です。

毎年来るのは正月と一緒。

毎年願うのはちょっとずつ変わって、今年は健康第一で。

とか言っている時点で歳を感じますね。。

ま、いいのいいの。

さて。

もう無事に渡されたようですから、出しちゃいます。じゃん。
年明けです(私の…)_c0222103_19373479.jpg

オリジナルモチーフ付きのK18チェーン&1gシリーズのダイヤモンドのアルファベットペンダント、です。

先日、マリッジをオーダー頂いたお客様、奥様は偶然にも私達と同じ誕生日(月日)でした。
ひゃー。。非常にびっくりしましたよ。

と、言うわけで続けてお誕生日プレゼントを旦那様よりご依頼頂きました。サプライズでね。


ん?

よく見たら写真のペンダントトップのアルファベットがピンぼけ?

そうよー。

主役が真ん中にいるとは限りません。

主役はここ!
年明けです(私の…)_c0222103_1939443.jpg

お二人のイニシャルを使ったエンブレム。

何を隠そう、リングデザインの時もここの部分にけっこーけっこー時間をかけました。。


ほれ。
年明けです(私の…)_c0222103_19424755.jpg

テーマの水、植物を念頭に置きつつ色々書きました。


だから、

もう一回使って頂けるなんて…嬉しいな。。

年明けです(私の…)_c0222103_19461270.jpg

こんなに小さくて、作るのは面倒だったけれど。。(あっ。失礼)。

有り難うございます。



さて。

さて。

さて。。


まだ、来なきゃ行けない波が〜、、出来ていないので気が気じゃない私です。
お盆休みで…仕方が無いけれども。。

ごめんなさい。

あと、あと、ウサギちゃん。
あと、ドングリさん。
あと、すみません!マリッジさん!今週中に。大丈夫です。
あとあと、、、



私。何でこんなにも時間がかかるのでしょうか…。
全く分かりませーん。



長生きしないと。。
by STUDIOTSA | 2013-08-13 19:53