人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物を作る仕事のわりに、こだわりが無いのがどうもいけないような気がするSのつぶやき。


by STUDIOTSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会が終わりました。

始まる事も書いていなかったのにもう終了です。
ご来場、お立ち寄り頂きました皆様、誠に有り難うございます。

4~5年振り?久々ビッグサイトでの展示会に参加しました。
こんな感じに。
展示会が終わりました。_c0222103_22571361.jpg

展示会が終わりました。_c0222103_22513039.jpg

展示会が終わりました。_c0222103_238989.jpg

展示会が終わりました。_c0222103_22594049.jpg


自分達だけで小さくブースを作るよりも雰囲気が出て良い感じ〜。
でしょうか?

でも。

本当にディスプレイって難しい。

前日、のこのこ夕方から盛り付けしてみたら。

え?

商品が全然見えてこない。。

何故でしょう?

アトリエであんなに大きかったヘッドコサージュも3分の1くらいのサイズに見えます。
展示会が終わりました。_c0222103_237635.jpg

アトリエも大きくないと作品が小っちゃくなるのかねー。。



今回一押しの

「ぽんっぽんぽ~ん!(仮名)」

展示会が終わりました。_c0222103_23112987.jpg

も、見えないよ…

でも写真に撮ってあげるから良いの。

ほら。

展示会が終わりました。_c0222103_2312829.jpg

ツヤツヤ。
展示会が終わりました。_c0222103_23123697.jpg

ポンポン。

展示会が終わりました。_c0222103_23121358.jpg

ぽぽぽん。テリテリ。



展示会が終わりました。_c0222103_23125687.jpg

どうだ三色。


展示会が終わりました。_c0222103_23142039.jpg

おりゃ。

ゴールデンカラーの南洋真珠。12㎜越え。

黒蝶貝から取れるピーコックも。

アコヤもおります。


ピアスもアシンメトリーに着けてみて。

おされでしょ?
片耳だけでもオーケーよ。


さ。

色々撮ったので満足です。



そして。
綺麗な色と可愛いカットの石を使ったボンボンピアスだって見て下さい。


展示会が終わりました。_c0222103_23232263.jpg

ほら。
展示会が終わりました。_c0222103_23183192.jpg

どう?
展示会が終わりました。_c0222103_2320266.jpg

見えます?

でしょ。

でも展示会場では見えて来ない。。

んー。。

ま、仕方がないね。


あと。なかなか反応が良かったかな?と思ったのは、Numeroシリーズ。
展示会が終わりました。_c0222103_23264473.jpg

こちらです。
展示会が終わりました。_c0222103_23274737.jpg

これ、一つずつ作るので、あんまりご注文頂くのも怖いのですが。
どーしましょ~!

なんーて。

杞憂に終わるかも…?


三日間、楽しかったな!同じブースの方々にも良くして頂いて感謝!仮設カフェのお昼も美味しかった!

次はもっと広いスペースでシリーズ毎に掘り下げて数を多く出したいかもー。

なーんて張り切った事を口走ってしまいましたが。

置屋の女将的N社長(男性)にショバ代コウショーしないとなりませんね。

ショバ代って言ったら置屋の女将ではないのかなN社長。もっとコワイ人? へへ。
by STUDIOTSA | 2012-07-21 23:38